春日井市の改革派教会です

2021.08.29-音楽のゆうべ:ライブ配信

音楽の夕べ~「ヴァイオリンとチェロの愉しみ」ライブ配信

■第25回 音楽の夕べ~「ヴァイオリンとチェロの愉しみ」ライブ配信 の感謝
8月29日(日)14:00~ オンライン配信のみで開催したライブ映像を多くの方がご覧いただけましたことを感謝申し上げます。9月12日をもって配信を停止いたしました。
ご奉仕いただいた ヴァイオリン:大橋麗実 氏、チェロ:山下 瞬 氏に心より感謝いたします。これからもお二人の活動が豊かにされますように、ご視聴いただいた皆様の上に主の祝福がありますようにお祈りしています。
————————————————————————

春日井教会では「サフラン会」の企画による教会音楽の夕べを、毎年欠かさず実施してきました。ところが昨年は、新型コロナウィルスのために中止を余儀なくされ、残念な思いをしました。今夏もウィルスの拡大は予断を許さない状況です。けれども何とかして今年は実現したいという願いに、二人の演奏家が応じて下さり、オンライン配信を基本にしての開催が可能になりました。
大橋麗実さんと山下瞬さんのご理解とご協力に、こころから感謝します。
会場に足をはこんでいただけないのがとても残念ですが、同時配信される映像と音色を、ぜひお楽しみください。音楽がもたらす”くつろぎ”と”癒し”の力を、すこしでも多くの方々に味わっていただければ幸いです。オンラインでの受信に対応できない方々には、後日 DVDをお届けする予定もございますので、なにとぞ ご理解・ご協力をお願いいたします。

<当日のプログラム>

<ライブの様子>

PAGETOP
Copyright © 日本キリスト改革派 春日井教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.