春日井市の改革派教会です

2016.08.28-音楽のゆうべ

音楽の夕べ~チャペルコンサート~を開催しました

多くの皆様の御来訪をいただき心より感謝申し上げます。
当日は、雨が降ったりやんだり、そして教会堂の空調が故障したりと
皆様には大変ご不自由をおかけしました。
それでも、日笠姉妹・吉田姉妹の大変美しい歌声と演奏に心を癒され
日笠姉妹の良き証と共に、梶浦牧師のショートメッセージを通して

神様の恵みとご計画を知ることもできました。
プログラムでは、日笠姉妹より発声練習をして頂いた後に、皆さんで讃美歌312番(いつくしみ深き)を一段と素晴らしい歌声で讃美することができました。
これまでの準備を整えて下さった神様と演奏して下さった日笠姉妹・吉田姉妹、そして集ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。
これからも、皆様と共に教会で神様を讃美することができます様に祈っております。

当日のプログラム

 

2016.08.28-ongaku-01-900

まことに申し訳ありませんが駐車場に限りがありますので、公共交通機関(JR中央線勝川駅徒歩10分弱)か近隣のコインパーキングなどを御利用ください。(ご協力ありがとうございました)

集会案内

集会案内

PAGETOP
Copyright © 日本キリスト改革派 春日井教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.