5月17日の次第を登録しました

■説教は 崔大雄牧師(チェ・テウン) のご奉仕です

■教会学校(CS)を開催します
9:30~ 合同礼拝を行い、その後 年齢に応じたクラスに分かれた分級で楽しく学びます。

■成人科を開催します
10:10~ 「ウェストミンスター小教理問答」を学びます。

■「音楽の夕べ」トラクト配布
6月28日15時~音楽の夕べを開催します、その案内トラクトを皆さんで祈りながら配布します。

■教会学校(CS)教師会を開催します

■5月11日(月)説教研究会(名古屋教会)

■5月13日(水)
10:00~ 朝祈祷会は崔先生の担当で礼拝堂にて開催します(10:00~11:30)
      夕祈祷会は 当面の間 休会とします

■5月16日(土)
10:00~ 清掃奉仕

■教会学校(CS)・礼拝の報告
5月10日(日)の教会学校では、新しい振付讃美を共にして、崔先生から「せいしょは すくいに みちびく」と題してわかりやすくお話して頂きました。成人科を10時10分からウェストミンスター小教理問答(問87~88)を題材として悔い改めについて学びました。礼拝では新任長老の初めての司会によって、崔先生から「苦難の中にあっても大胆になれる理由」と題してパウロのエルサレムでの苦難から良き説教を頂きました。礼拝後の報告では、5月5日~6日に開催された「大会創立80周年記念信徒大会」に参加された兄弟より信徒大会の様子を報告いただけました、豊かに祝福された会となった雰囲気が伝わり感謝でした。神さまが私たちの歩みを豊かに用いてくださり、福音を伝えてゆけるように祈っています。

■感染症への対応について
現在、教会では通常通りの礼拝を行っております。体調に不安のある方は、無理をなさらずご判断ください。手指消毒や換気など、基本的な配慮は継続しております。状況に応じて必要なご案内をいたします。
感染症対策の詳細はこちらをご覧ください。

■祈りましょう!
◎他住会員とそのご家族のために
◎病の床にある方、痛みや弱さを抱えておられる兄弟姉妹のために
◎次週5月17日(日)に行う「音楽の夕べ」のチラシ一斉配布のために
そのほかの祈りのテーマはこちらをご覧ください。